nejiya.jp/nejiya.netショップブログ

このブログはnejiya.jp/nejiya.netサイトの補足用に使っています。

nejiya.jpでは一部ページがスマートフォンや携帯で表示されないため、同一の情報をこちらにも記載してあります。
主に製品情報と技術情報となります。
ブログ記述は不慣れなため若干見にくい場合がありますがご容赦下さい。

あくまでも情報の補足用ですので、御質問や御購入はショップの方へお願いします。(原則としてこちらにコメントがあっても返信しません)
ショップURL http://nejiya.jp/


その他、nejiya.jp/nejiya.netへ御注文、御質問など頂いた方で、主にメールアドレス間違いなどで連絡不能な方への連絡手段として使っています。
当方にメールが戻ったものをピックアップしていますので転送先で拒否されている場合などもこちらに表示される場合がありますが何卒御理解下さい。
プライバシーには十分配慮して掲載しますが、個人情報保護の目的で連絡の可否にかかわらず一定期間が過ぎたら消去いたします。
nejiya.jpコンビニ決済の御案内
0

    コンビニでのお支払い

    ※手続き前に必ず「sendonry@epsilon.jp」「info@nejiya.jp」からのメールが受け取れるように設定確認して下さい。

    上記メールが受け取れませんと支払い手続きが出来ずショップに情報が届きません。

     

    注文手続き完了後「コンビニエンスストア御支払手続きへ」のボタンをクリックするか、数秒待つと自動的に以下のようなコンビニを選択する画面が出ますので御支払いに行くコンビニを選択して下さい。

     

     

     

     

    コンビニを選択するとメールにて支払いに必要な番号等が送信されます。

    ※迷惑メール対策などされている場合は「sendonry@epsilon.jp」からのメールが届くよう事前に設定して下さい。
    メールに記載された支払い情報を元に、コンビニに備え付けの専用端末にてお支払いいただけます。
    送料を含めた全額の入金を確認してから手配開始となります。
    注)お支払期限(御注文より3営業日内)までに御入金が無い場合はキャンセル扱いになります。 

     

    代金をお支払いいただいたコンビニでの返金は一切承っておりませんのでご注意ください。

    お支払い後にレジで受け取る受領書(レシート形式)が正式な領収書となりますので、必ずお受け取りのうえ、大切に保管してください。
     

    セブン-イレブンで支払う

    • セブンイレブンでお支払いただく場合には「インターネットショッピング払込票」を印刷して店頭へお持ちいただくか、「払込票番号(13桁)」をメモに手書きし店頭でお伝えいただく必要があります。
    • 支払期限までにレジにて現金でお支払いください。



    ファミリーマートで支払う

    注文手続き後、お支払い番号が記載されたお知らせメールが届きます。

    Famiポートの設置されているファミリーマート店舗で、画面に表示される案内に従ってメールで届いた情報を入力し、バーコードが記載されている申込券を発券し、30分以内に印刷された受付票をレジにて提示し現金でお支払いください。

    。 

    ローソン、ミニストップで支払う

    注文手続き後、お支払い番号が記載されたお知らせメールが届きます。

    Loppi端末が設置されているローソンまたはミニストップ店舗で、画面に表示される案内に従ってメールで届いた情報を入力し、バーコードが記載されている申込券を発券し、30分以内に印刷された受付票をレジにて提示し現金でお支払いください。

     

     

    セイコーマートで支払う

    注文手続き後、お支払い番号が記載されたお知らせメールが届きます。

    クラブステーション端末が設置されているセイコーマート店舗で、画面に表示される案内に従ってメールで届いた情報を入力し、バーコードが記載されている申込券を発券し、30分以内に印刷された受付票をレジにて提示し現金でお支払いください。

     

     

     

    JUGEMテーマ:ネットショップ

    | nejico | ショップご利用案内(振込先等) | 13:47 | comments(0) | - |
    [[重要]]●yahoo!ウォレットご利用のお客様へ●
    0

      yahoo!ウォレット決済をご利用の方に重要なお知らせです。

      yahoo!ウォレット決済を選択されたお客様で決済途中でブラウザを閉じてしまうなどの操作により決済が出来ないケースが増えております。

      yahoo!ウォレット決済をご希望の方は必ず下記の手続き方法をお読みいただいてご理解いただいた上でご利用下さい。

      尚、この決済のご利用にはyahoojapanのIDの他、yahoo!ウォレットへのクレジットカードの登録が必要です。
      あらかじめ登録されている方はそのまま使えますが、登録されていない方はyahooでの登録作業も必要になります。
       


      yahoo!ウォレット決済の方法

      ***************************************
      ショッピングカートで「注文する」ボタンを押します。

      ここでブラウザを閉じないで下さい!

      この後続けて支払手続きを行います

       

      ***************************************
      この画面が重要です!
      「購入完了まであと少し」ボタンを押すと
      yahoo!ウォレットの手続き画面が立ち上がります。

       

      ***************************************
      「お支払い手続きへ」ボタンを押すと
      支払画面が立ち上がります。


       

      ***************************************
      yahoo!ウォレットに登録している
      IDとパスワードでログインして下さい。

       

      ***************************************
      決済画面で内容を確認して支払手続きを行って下さい。 
       

      **************************************
      ご購入ボタンをクリックすると手続きが完了します。

      ・決済が行われなかった御注文(エラー扱い含む)につきましては当方から決済の御案内メールを送りますが、手動作業になるため翌営業日以降の御案内となります。

      ・決済が完了していないと商品の手配が進められません。
      規定日数(原則として3営業日)以内に決済いただけない場合は注文取消となりますので予め御理解下さい。

      ・エラー発生の理由は主に下記のような理由が考えられます。

      1)決済を完了せず決済画面を閉じてしまった場合。

      →ブラウザやセキュリティソフト等のポップアップブロックの設定により画面が閉じられたり確認画面で無意識に決済画面を閉じてしまった場合にエラーが発生します。
      念のためポップアップブロックの設定も御確認下さい。 
      確認例↓
      http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42500/p/581


      2)通信データが途切れてしまって決済がエラーになっている場合。
      →特にモバイル通信や複数の無線LANをご利用の場合に発生します。
      移動中に通信電波が不安定になった場合やLTE←→3G←→WiFiなど
      通信方法や基地局が変化した場合にエラーが発生する場合があります。
      対策としては安定した通信が出来る状態での決済をお願いします。


      3)与信や防犯上の理由でカード会社が決済を停止している場合。
      →上記理由で一時的にカードが利用出来ない場合があります。
      与信限度額をご確認いただくか、他のカードを御利用下さい。



      ご不明な点がありましたらこちらもご参照下さい→Yahoo!ウォレットご利用案内  

      *ご注意*

      リンク先(Yahoo!ウォレット)の説明には「Yahoo!ウォレットにクレジットカードや銀行口座の情報を登録すれば、支払い、代金の受け取りを簡単に行えます」という記述がありますが、当社の加盟する「GMOイプシロン」経由のYahoo!ウォレット決済にはクレジットカードの登録が必須となります。(銀行口座情報のみの登録ではご利用いただけません)

      JUGEMテーマ:ネットショップ
      | | ショップご利用案内(振込先等) | 14:30 | comments(0) | - |
      ショップポイント発行の仕様変更のお知らせ
      0
        平素は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
        ショップ独自ポイントをご利用の皆さまにお知らせとなります。
        2014年7月9日15時にカラーミーショップ(カート提供会社)の初回支給ポイントの仕様が変更になりました。

        初回支給ポイントの付与条件

        ■変更前
        初めて購入を行った場合

        ■変更後
        初めて購入を行った場合 かつ 会員登録した場合

        以前は会員登録無しでもポイントが付与されておりましたが、7月9日以降は会員登録無しの場合、ポイントが付与されなくなっております。
        | | ショップご利用案内(振込先等) | 09:10 | comments(0) | - |
        振込先の御案内(nejiya.jp)
        0
          銀行振込決済の御案内

          こちらは(有)中村商会運営のネットショップ
          nejiya.jp / neji.shop-pro.jp
          へ御注文いただいた御客様専用の振込支払い御案内ページです。

          当店御利用の御客様で銀行振込決済で決済される場合はメールに記載された「総合計」金額を確認して下記リンクより当社の決済専用ページより決済するのが便利です。

          専用ページはジャパンネット銀行か楽天銀行の口座をお持ちの方のみ御利用できます。どちらの口座もお持ちでない場合はこちらの情報にてお振込願います→Click

          商品は決済確定後の手配となります。


          1)ジャパンネット銀行御利用の方
           ・パソコン/スマートフォンから→
           ・携帯電話(ガラケー i-mode/ezweb/softbank等)→


          2)楽天銀行御利用の方
           ・パソコン用です。(3G以降のほとんどの携帯でも閲覧可能ですがPC用画面のためパケット定額サービスなどへの御加入をおすすめします)
            →楽天銀行

          3)どちらの口座もお持ちでない方
          下記情報にてお振込下さい
          ・楽天銀行マーチ支店(211) 普通口座 7014510 ユ)ナカムラショウカイ
          ジャパンネット銀行 本店営業部(001) 普通口座 3592174 ユ)ナカムラショウカイ

          ・振込手数料について…商品御購入金額( size=-1>送料・手数料除く size=-1>)が10,800円未満の場合は御客様御負担、左記以上の場合は324円を上限として振込手数料の実費分を差し引いてお振込下さい。御不明な場合はメールにてお問い合わせ下さい。(全額の入金が完了しないと手配をすすめられません。万一、過不足調整のためにかかる手数料は御客様御負担となります。)

          御入金手続きが完了しますと銀行から当社へ随時確認メールが届きますので、御客様から御入金の報告等は不要です。

          御入金いただきますと手配を開始します。

          在庫等確認後、納期連絡のメールを送りますのでもう少しお待ち下さい。


          nejiya.jp へ戻る 


           






           

          | | ショップご利用案内(振込先等) | 13:36 | comments(0) | - |
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << December 2018 >>
          + PR
          + RECOMMEND
          + SELECTED ENTRIES
          + RECENT COMMENTS
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE